FC2ブログ
内容の薄い日記とか色々オタ話とかその他諸々
プロフィール

うめこー

Author:うめこー
ハマっ子
dokkoidokkoi●hotmail.com
●を@に変えて

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ検索

訪問者数
動画
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的に4,5本でて終わるだろう、と思っていた3次元BL系作品が
まだ息が続いていることに驚きつつそろそろいいんじゃないかと思っているうめです…。

いやー俳優としても1本くらい出るのであれば、アリなのではないかと思いますが
複数回出てくるとファンも本気で心配せざるを得ないのです><

しかも揃って某ミュ出身!とか朝の特撮出身!とか深夜ドラマ出身!
とかなるともうなんかもうもうもうwww

たぶんこれだけ続いて新シリーズとかが出ちゃうのはやっぱり
売り上げがそれなりに見込めているわけでしょうし…


禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る


BOYS LOVEBOYS LOVE
(2006/11/24)
斎藤工、小谷嘉一 他

商品詳細を見る


僕らの愛の奏で僕らの愛の奏で
(2008/03/21)
内山眞人、早田 剛 他

商品詳細を見る


タクミくんシリーズ そして春風にささやいてタクミくんシリーズ そして春風にささやいて
(2008/04/25)
柳下 大; 加藤慶祐; 齋藤ヤスカ; 滝口幸広; 牧田哲也; 羽多野 渉; 坂口りょう; 相葉弘樹

商品詳細を見る




ちょっと適当に引っ張ってきたけれど
どれも表紙の構図が似てるのですねー。


とりあえず僕らの愛の奏ではチェックしたいですすいません。

わたしは彼らを普通のドラマでみたいです><
スポンサーサイト
遅刻癖がなおらない…
ミクシで高校時代の友人からマイミク申請がきてて、承諾した。
ほとんど話さなかった子だけど、同窓生を拒否る理由もないし。

だが学校の頃のイメージと違いすぎてて本人なのかわかんなくなってきたwwwww
だって申請のメッセージにフルネーム書いてあったけど…w
確認したかったけど、メッセではなく、マイミク申請時のものだったので
残ってないのよね…

本当にあの子なのかなぁあw
あんまり大きな声で話すものじゃないので隠しておきますww

別に誹謗中傷とかでもなく
プライベートなことではないですが笑
⇒ 続きを読む
これはやってんだよ、仲間内でww



さてさて
先日の生チョコ復活ですが、
新たなる材料を投入するのが面倒で
(根本的にこのような考えが失敗に繋がるのではないかと思う)
まあやってみたモン勝ちだ、と思い
フライパンで焼いてみた。
既に油分が分離して、白い油が浮いていた状態だったのですが
湯銭とかではなく直接火にかけることでさらに油が出てきました。
まあ、これは予測できた事態だったのでとりあえず油を除いて、ちょっとぼそっとなるまで火にかけた。
キッチンペーパーとか使いつつ。

チョコレートとか湯銭の代わりに、レンジとか使うじゃないですか。
あれ、やりすぎると焦げた感じになりますよね。
あんな感じになりましたww

ただ、生クリームが入ってるので硬くならないでやわっこい状態です。

それを一口大に形整えて、冷やして上から粉砂糖かけたら
除ききれなかった油も見えないし(隠蔽)
弟とかの反応も悪くなかったのでよしとしますwww








最近コメントスパムが多いー
間違えてホスト規制する前に削除したりしてたので
今回はきちんと規制してみた

っていうか、一度真面目に答えてやりたいww
誰が読むわけでもないんだけども笑
昨日はバレンタインデーでしたね…!
恋する乙女とはとても強いものです、日本の乙女頑張れたでしょうか!

さてさて。
わたしといえばですが、今年は初めて生チョコに挑戦しました。
というのも、他に使った生クリームが残ってたので、丁度いいかなーと。

まあ、わたしがいかに向いていないかという事を知らされた結果でしたがwwww
3回目のチャレンジでやっとまともなものになりました。
1,2回目は生クリーム投入後に油分離が発生しまして、
2回目の分はさほど量が多くなかったので、
再度少量の生クリームを入れてクリーム分大目にし、
絞り生チョコへ再変身を遂げました。



で、今なにやってるかといいますと、2、3回目に比べ
量を作ってしまった1回目の分をどう処理すべくか格闘しております。

また生クリーム使って生チョコにするのもいいんだけど、
生チョコ飽きたし…笑


まだ実験段階で約半分を使いました。
残り半分まだ残ってます。

誰かいい案あったらおしえてくらはい。



失敗しても捨てはしないぜ!!!!!!!!
旅行1
皆で行こうぜ山形天堂!1泊2日総勢7人の旅
2月4~5日

大学の友人と「雪見しながら温泉に浸かりたい」というわたしの願いの元
雪が降っているであろう山形まで温泉に浸かりに行きました。
残念ながら振っているときに入ることは出来ませんでしたが
あったかい温泉に浸かれたし、美味しいご飯も食べれたし、
皆と終電を気にせず飲めたし笑

まあ色々ありましたがね!(嫌なことじゃないよ!)
あれはわたしが止められなかったのが悪かったなーと
彼女の思いを聞いて今思います。
わたしはがっつり守ってもらったのにね笑

朝の5時ちかくまで飲み続けていたので
一緒に旅行に行った女の子全てちゅーの餌食となりました。
や、でもあれたぶん全部向こうからだよ、やばいよ、わたしモテモテじゃん(やめて)
数人リアルに口ちゅーしました(フレンチね…!)。お酒って恐ろしい。
一応申し訳程度に2時間寝たんですが
寝ゲロにも襲われず、爽やか…ではないですが無事朝を迎えることが出来ました。

機会があるのであれば、また行きたいなーと思う旅行でした。
しかし、1泊2日は忙しすぎた…。



そして帰ってから1日のインターバルを置いて、
旅行2
家族旅行4泊5日旧正月台湾の旅
2月7~11日

前回台湾へ行ったのはおととしの12月!
従兄弟のおちびちゃんたちが少し、大きくなっていました。
さすがに20歳ということで、紅包(お年玉)はもらえないかな、と思っていたのですが
カタコトすら北京語を喋れないわたしは赤子同然ということでしょうか(たぶん違うけども笑)
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、等々から頂きました(^o^)
一応、おちびちゃんにも1000円づつ上げてきた笑
とりあえず、形だけね、形だけ…w

南だし、もう少し暖かいかなーと思ってたんですが、
滞在中殆ど雨で、日本と変わらず寒かったです。
ただ、日本の冬と違って湿気があるのでそこまで寒さを感じなかったのが…幸い?
寒いのにマフラーすると蒸れるという不思議な状態が起きておりました笑

向こうはご飯がたいそう美味いので、正直食ってばっかりでした…。
なるべく多く果物も撮る様にしたのでお肌が良くなってることを願ってます。


いおし!
風呂行ってこよう笑
20080204141701
だんだんしろい…!
20080203092641
あしあと
20080202123337
巡店してたらお店の担当さんに
おおばんやきもらった(^o^)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。