FC2ブログ
内容の薄い日記とか色々オタ話とかその他諸々
プロフィール

うめこー

Author:うめこー
ハマっ子
dokkoidokkoi●hotmail.com
●を@に変えて

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

訪問者数
動画
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごぶさたしてます。

こう、世間で言います期末の時期にさしかかっておりまして
まったくもって放置状態にありました。

あと月曜に学校いって、テスト二つこなして、レポート提出すれば
今年度は全て終了です。
次は3年生です。


あー
レポートつらかった!
一応機嫌は月曜ですが、これ以上追い込むのはよくないので
早めに終わらせました。
くるしいです、レポート!!!!
レポート、嫌いです!!!!!
なんど捨てようかと思ったことか…

や、こちらから自主的に捨てなくても先生が落としてくれちゃったりするかもですがwっうぇw




まー学校のお話とかはさておきw

電王最終回!!!!!!
1年間お疲れ様でした…
最後になってやっぱり駆け込み乗車(電車だけにうまいこと言った)
見たいに成るのは毎年のことですが笑
電王らしいラストでよかったと思います。

ラストバトルがガーーーーっと終わって、
皆消えて、しーーーーんとしてたところに

〈 `゚∽゚´〉<なぜあれたちはわたしの名前を呼ばない?


で、電王らしさが戻ってきたような気がします
いい感じのからみで面白かった^o^

侑斗とデネブのしいたけのくだり、泣いた…(ノω;)
あれは一番の泣き所ですねーやべーよー

ところどころまだ理解できていない点があるのですが
そこは見直しつつ、電王スキーの人とかたらいつつ消化していく予定www



つぎはキバ!
ダーキーなヒーローになりそうでワク(・∀・゚0)テカしてます

なんか知ってる人も多いし!

オイオイヨ!がいるのですが、第二のオンドゥルにならないことを祈ってます


ちょっと剣みたー
なかなか先に進まないけど笑





あと、ゲキレンもクライマックスですねー
最近は臨獣殿メインだろうwww
先週のメレタンヒロインっぷりに興奮しすぎておかしくなりそうでした
今週が楽しみです!
捕らわれのメレーーーーー


メレタンへ興奮の気持ちが治まらず、こういうのつくって待ち受けにしましたwww

mere.gif

rio.gif


PPG風

去年、ネットの海を徘徊していたら同じくPPG風の地獄兄弟を発見し、
インスピレーションをいただきました。
あれもかわいい。保存済みですwww作者GJ


メレタンも理央さまも満足です(^ω^)
ロンロンつくろかな…w

もっと簡略化してそれっぽさだしたかったんですけど無理でしたw
彼らの長所だからね、ごてごて衣装は!><

スポンサーサイト
<< いいのかしら // HOME //  >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://umeburo.blog67.fc2.com/tb.php/775-d7837110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。