FC2ブログ
内容の薄い日記とか色々オタ話とかその他諸々
プロフィール

うめこー

Author:うめこー
ハマっ子
dokkoidokkoi●hotmail.com
●を@に変えて

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

訪問者数
動画
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高3卒業してから買い換えた現在の携帯ですが、2年契約が丁度終わるので
そろそろ携帯を買い替えようかとおもっとります!
別に、特別壊れたところがあるわけでもないし、使い慣れてるのが一番だとは思うけど。
強いて言うならば重いところでしょうか…
音楽プレイヤーとしての機能もあるのですが、PSP買ってからはもっぱらそっちだし
正直2年目の丁度いい時期にまぁ買い換えてもいいかな、のレベルです笑

ちょっと前にCMやってたバンクのミラーを狙ってます。
見た目はかわいいし、ボタンもそこまで押しづらくはなかったけど
実際動かしてみての操作性がね~…

ちょっとそれも含め一人でみに行ってこようかな~と思ってたんですが
あいにくのお天気で出る気力がありませんwwwwww

(ノ∀`)ダメだー

携帯のほかにちょっと色々みれたらいいなー
お洋服ほしいなー

と思うんですが
大抵面倒臭くなって帰っちゃうんだよね○| ̄|_

頑張ります(`-ω-´)

もう少し暖かくなってくれれば動きやすいと思うんだがなー
別に冬生まれだからと言って寒さに強いわけでもないので…


そんなこんなで最近の動画





毒キノコとか、それなりに好きだったりします。
小1の時、毒キノコの写真を取って、それをしらべて、って言う自由研究とか出しましたw
あと、小学生の時「きのこ!」とかあだ名つけられてたせいもあるのかな
食べられるきのこも、そうでないきのこも好きです。
スポンサーサイト
<< だぁめだったぁ // HOME // おかっぱ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://umeburo.blog67.fc2.com/tb.php/792-d7866a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。